peace and hope

- peace and hope -

May the victims who had a traumatic disaster can regain peace and hope.
Keeping a clear mind, under big change what human can not cntrol, is important.

Serenity is important when you face the events what happen in your future in order to keep your clearness.

Focus your attention on breathing what will help you free from anxiety or fears.


2010-07-14

workshop

  『 Rainbow voice harmonizing+ Body&Soul Conditioning 』

    調律されたピアノが美しい音色を奏でるように、
    私たちのこころと身体のバイブレーションをトーニングし、
    自分自身のレインボーヴォイスをかなでていくワークショップです


  まずは、呼吸を整え、吐く息に自分の声をのせていきます。
  次に、身体の各部分に意識を集中させ、声を出し、
  音(バイブレーション)をひとつひとつ確かめていきます。
  自分の内側にある光と、声の楽器である身体と、表現の源である心を
  調和させ、すべての音(バイブレーション)がひとつになり、
  本来の自分の中にある声に出会う喜びを体験したとき、
  自然にこころと身体はハーモナイズされていきます。
  今回は、こころとからだの関係についての理解を深めるレクチャー
  を加え、2部構成でお送りします。

  ひろがる意識、この感覚をどうぞお楽しみください。

  1stage Body&Soul Conditioning
  2stage Rainbow voice harmonizing

 ー山陰開催日程ー
  
  ● 出雲 2010.8/5(木)
    時間:14:00〜16:30 べーシック
    場所中央建設モデルルーム
       もみの木の家

  ● 松江 2010.8/6(金)
          時間:19:00〜21:30 アドバンス
        場所:カラコロ工房 

 
  (参加ご感想より)
  ○場所設定と内容がとてもマッチしていて本当に癒される幸せな空間で
   時間を過ごせたのが大変印象的です。
   自分にとって安全であり、心地よい居場所ができたような感覚もあります。

  ○音を出していると、いろんな思考?感情?が流れては消えていきました。
   ヴァイブレーションの中にある膨大なエネルギー、情報、流れ、
   そのほんのほんの一部の一部のものだったのかなぁ・・と思いました。

      ○目を閉じて、ハッピーな出来事を五感で感じること。
   普段忘れている感覚を研ぎ澄ませるよい体験でした。

0 件のコメント: